2018-01-01から1年間の記事一覧

休学30日目(オナ禁191日目)

休学30日目 広島でついて行く!って方を見つけました ... 先日投稿に出てきた営業を極めた方です。 心理学についてもめちゃくちゃ勉強されていて やばいなこの人! そんな方です。 正直一緒にいると学べるし面白いな、、、ってのが大きいです笑 営業を極める…

休学29日目(オナ禁190日目)

休学29日目 謎のミッションの解答です。 (1つの場所にとどまること。(仕事、家)変な人と話す誰かに相談しないこと足首の不調、サイズの合う靴をわかっていない違和感のあることをする) (バドミントンをする日を増やす朝から走るか筋トレする朝起きて日光浴) …

休学28日目(オナ禁189日目)

休学28日目 運動しました! 今日は近場の方に...この辺で足の専門家はいますか と聞いた所インソールを作る場所があるとは聴きました。 そしてマジェスティック音声を ずっと聴いてました😎 【今日の発見】 人がそこにいるなら直接聴いてみよう。 もっと見る

休学27日目(オナ禁188日目)

休学27日目 今日は朝からスタバにて鍼灸師の方というよりも ... “リュック背負って色んな国に行く” 方に会わせていただきました。 昨日出会った方もそうだったのですが共通しているのが『明確なイメージ』があったことです。 昨日の方は本当に誰でも来れてす…

休学26日目(オナ禁187日目)

休学26日目 今日は営業のコンサル?をしている方と直接話しました! ... 話している限り喜怒哀楽があり人間性があるような方でした。にしても意識が全然違うな〜 彼はやらないことは先に決めて切ると言っていました。シンプルに凄いな、、と思わざるを得ませ…

休学25日目(オナ禁186日目)

休学25日目 今日はたまたま高校生の頃 部活でバドミントンして居た頃の動画があったので見ていました。 ... 当時好きな子もいて大好きなバドミントンを出来る環境があって上手くいってたなと思います。 今より運動の頻度も多かったため スポーツマン的な顔つ…

休学24日目

休学24日目 今日は人がいいというか気が良く波動がいい女性の方と話せたお陰か、 ... 色んな方に話しかけられました! 話しかけられたということは何かしらいい雰囲気が出せていたのかなと後から思いました。 本当に波動がいい方と時を過ごせたら ものすごく…

休学23日目(オナ禁184日目)

休学23日目 午前中体育館で活動!エネルギーが徐々に戻って参りました ... 今日はハンサム3話の音声を2回聴きノートに書き出しました 多分、自分は正直だろうって思ってましたが、 隠れたところで嘘をついてました おそらくまだ嘘をついてることが あるのか…

休学22日目(オナ禁183日目)

休学22日目 この1週間色々ありすぎて精神的にダウンしかけた週でしたが ... 派遣でのバイトで福岡から広島に出張に来ていた おじさまと仲良くなりました(笑) これも奇跡なんですよね! そして休憩時間にハンサム3話の音声を聴いていると ピンと来ることが多…

休学21日目(オナ禁182日目)

休学21日目 今日はバドミントン交流会に行く予定だったのですが ... 急な展開でとある大学でのバドミントン になりました! 予想外の展開に ついていけるように準備が必要だと思いました。 アウターPOWERクラブで鍛えさせていただく中でパワーの上昇を感じま…

休学20日目(オナ禁181日目)

休学20日目 明日は全国バドミントン交流会が開催されるので行ってみます! ... プレッシャーで押しつぶされそうですが、 経験と捉えて行ってきます! 身体の調子がベストではないので ぶっ倒れない程度に動いてきます。 以前の北島康介さんの本を読み終えま…

休学19日目(オナ禁180日目)

休学19日目 身体が少し休みたいと言って来ました。こう言う時に動きすぎたら体調を崩す時もあるので少し軽めにいこうと思いました! ... 身体をほぐすために何がいいか模索中です〜 【今日の発見】 身体を労ったらどう変化するか調べる

休学18日目(オナ禁179日目)

休学18日目 今日も昨日と同じくバイト先で女性に声をかけに行ってました!笑(もちろん男性と話します) ... そしてまたまた変化を感じたのは クレームをよく言うお客さんがいたのですが、 以前は挨拶をしてもあまり反応がない感じだったのですが、 今日帰りに…

休学17日目(オナ禁178日目)

休学17日目 昨日もそうですが、 最近話しかけられることが...多くなってきた気がします。 シンプルに楽しいことをイメージしていたら笑っているからでしょうか 一つ驚いたのは、バイトが終わった後に無意識に女性に話しかけに行っていたことです☀️ もう少し…

休学16日目(オナ禁177日目)

休学16日目 今日は2人のビジネスをしている方と電話を することができたのですが、 ... ①1人の方はすごい笑ってハッピーそう! ②1人の方は、どっちでもいいんじゃね? という方でした。 昨日ハンサム2話の音声を聴いていたので『ビジネスだけをしている人と…

休学15日目(オナ禁176日目)

休学15日目 トレーニングが習慣になっており とても心地く感じてきました❗️ ... 最初の方は きついし、筋肉痛がひどかったら動きにくいとかあったような気がしたのですが笑 むしろやらないと落ち着かなくなってきました! (今感じている効果としては)①少しず…

休学14日目(オナ禁175日目)

休学14日目 今日は派遣のアルバイトを主にしてました!ガソリンスタンドイベントしてる人ですね ... 今日働いてる途中に なぜか『AIのstory』を口ずさんでいました♪ (限られた〜時間の中で〜どれだけのことができるのだろう〜) って歌詞ですね! これ家に帰…

休学13日目(オナ禁174日目)

休学13日 とにかくみなぎって来ました!! このまま自宅とバイト先だけの往復だけでは何も変えることはできない。...そう思いとてつもない決断をしました。 これはまた後日 もう失敗してもいい、それを糧にすればいい。 熱さと冷静を保って進め❗️ 絶対に目標…

休学12日目(オナ禁173日目)

休学12日目 今日は図書館に行きました!✨図書館に行くと凄い集中出来るんですよね。 落ち着けますし。 ... そして借りた本はこれです! 北島康介さんの本ですね(^。^)ただピンときたので借りました笑 楽しみですね! …… 明日1月に東京で買ったお土産を仲のい…

休学11日目(オナ禁172日目)

休学11日目 休学していなければ今日から大学登校日でした。 ... 2つの分かれ道を ほとんどの人が通らない道を選んだので、 進むしかないです。 公言した通りこの1カ月は身体について徹底的に学ぶためにも家から出ることを重要視していきます! 家から出る=…

休学10日目(オナ禁171日目)

休学10日目 しんみりするお話です ついに祖母が退院し、...僕の自宅によってくれました。 祖母は脳梗塞になる前にも難病指定の膠原病より2017年8月頃に入院していました。 当時 僕は大学に通ったり、アルバイトをする日々で週に一度通えればいいかなくらいの…

休学9日目(オナ禁170日目)

休学9日目(オナ禁170日) 今日は膝関節について本を読んでいました!まだ全然理解しきれてませんが、コンディションを上げるために勉強です。 ... 身体つきも少しずつ変わる日々ですしんどいときでも1回でもやれば自然と10回はしてますね(^。^) そして明日 脳…

休学8日目(オナ禁169日目)

休学8日目 昨日投稿し忘れていたので2回連続です(笑) いや〜いようなくらいリラックスしてました。だら〜ってかんじですね〜 ... ハンサムの音声を聞いていたら、 何かに追われたり、しなきゃ!とか交感神経が高まり過多になってるのであれば神経がおかし…

休学7日目(オナ禁168日目)

休学7日目 ついに休学7日目が終了しました!そしてOPCも開催です!! ... 絶対快適でマッスルな身体を作りあげたいと思います そして昨日、一昨日とアドバイスをもらいましたのでやりたいことを書き出してみると、、 異様なくらいスラスラペンが動きます動き…

休学6日目(オナ禁167日目)

休学6日目 今日は身体を労ってあげていました基本的に自宅にいたので、かなり休めたと思います! ... エネルギーを発揮するためにも適度に休んで ゆったりーすることもいいですね〜 1つ反省点があるとすれば何でもかんでもやろうとしてしまい、 手がつかなく…

休学5日目(オナ禁166日目)

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】 休学5日目 今日は...広島で開催されるyoutuberジョーブログの イベントスタッフをするので ミーティングに行きました! スタッフ3人で話し合っただけなのですが、すごい楽しめてる気がします。ワクワクします。 …

休学4日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】 休学4日目でございます!(おなきん165日) まだ3月ということで春休み気分が残っていますが、とにかく動いて学んでいきたいですね! ... さて今日は何をしたか?マジェスティックアカデミーに記載してあった 『sns…

休学3日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】 休学3日目 いや〜昨日の事件があってから少し...気分が下がっていたのですが、 アルバイト先にいる(フィットネスクラブで働いています) 超エネルギッシュ先輩のレッスンを受けると あら不思議、エネルギーが爆発…

休学2日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】 休学2日目 今日はアルバイト先で、 少し嫌なことに巻き込まれてしまいました笑 ... 少し前の自分なら落ち込みまくりだと思いますが今は落ち込んでる暇はないです! でもこの先そういったたことがまた起こる可能性…

休学1日目

決意の日 休学1日目 まず休学して1日目決意を固めようと思います。 ... 【一つ】8月末までに絶対彼女を作る❗️ 【二つ】8月末までに絶対にマッスルな身体を手にする❗️ 《まず1つ目の彼女を作ること。》 僕は恥ずかしながら一度も女性と付き合ったことがありま…