休学4日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】

休学4日目でございます!(おなきん165日)

まだ3月ということで春休み気分が残っていますが、とにかく動いて学んでいきたいですね!

...

さて今日は何をしたか?
マジェスティックアカデミーに記載してあった

sns起業フォーミュラー

の動画を見て勉強しました

〈気づいたことを発信することで、レビューをもらい変えていく。そして誰に向けてこの発信をしているのかを考える。〉

これ恋愛でも何にでも使えそうですね 😃

PS
昨日レッスンで少し話したおねばさん←
に話しかけられて
『またレッスンしましょうね!』
とすごい笑顔で話しかけられました。
&
バイト先の看護大学の子がバドミントン部だったと知り、もしかしたら出会いがあるかもしれません🌟

オナ禁は本当にエネルギーを与えてくれます涙

【今日の発見】
やはり可愛い女性と話すと顔つきが変わる。