休学2日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】
休学2日目

今日はアルバイト先で、
少し嫌なことに巻き込まれてしまいました笑

...

少し前の自分なら
落ち込みまくりだと思いますが
今は落ち込んでる暇はないです!

でもこの先そういったたことがまた起こる可能性があるので対処法を学びます。

まずyoutubeにてピンときた

斎藤一人さんの動画
『嫌なことから逃げると人生がうまくいく』
https://youtu.be/stRPzVPHRWU

『人生には嫌な奴っているんだよ。苦手な奴って絶対いるんだよ。一歩逃げちゃいけないと思いながら足を引くと心に傷がつくんだよ。日本人は逃げるのが下手だから、嫌なことからは積極的に逃げなきゃ!』

これ凄い大事と思いました。🤔🤔

嫌な人からは距離を置いて逃げること!
争いを起こさないためにも大事なことかもしれないですね(^^)

よし運動しよう❗️

【今日の発見】
嫌なことからは逃げてもいい