2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休学30日目(オナ禁191日目)

休学30日目 広島でついて行く!って方を見つけました ... 先日投稿に出てきた営業を極めた方です。 心理学についてもめちゃくちゃ勉強されていて やばいなこの人! そんな方です。 正直一緒にいると学べるし面白いな、、、ってのが大きいです笑 営業を極める…

休学29日目(オナ禁190日目)

休学29日目 謎のミッションの解答です。 (1つの場所にとどまること。(仕事、家)変な人と話す誰かに相談しないこと足首の不調、サイズの合う靴をわかっていない違和感のあることをする) (バドミントンをする日を増やす朝から走るか筋トレする朝起きて日光浴) …

休学28日目(オナ禁189日目)

休学28日目 運動しました! 今日は近場の方に...この辺で足の専門家はいますか と聞いた所インソールを作る場所があるとは聴きました。 そしてマジェスティック音声を ずっと聴いてました😎 【今日の発見】 人がそこにいるなら直接聴いてみよう。 もっと見る

休学27日目(オナ禁188日目)

休学27日目 今日は朝からスタバにて鍼灸師の方というよりも ... “リュック背負って色んな国に行く” 方に会わせていただきました。 昨日出会った方もそうだったのですが共通しているのが『明確なイメージ』があったことです。 昨日の方は本当に誰でも来れてす…

休学26日目(オナ禁187日目)

休学26日目 今日は営業のコンサル?をしている方と直接話しました! ... 話している限り喜怒哀楽があり人間性があるような方でした。にしても意識が全然違うな〜 彼はやらないことは先に決めて切ると言っていました。シンプルに凄いな、、と思わざるを得ませ…

休学25日目(オナ禁186日目)

休学25日目 今日はたまたま高校生の頃 部活でバドミントンして居た頃の動画があったので見ていました。 ... 当時好きな子もいて大好きなバドミントンを出来る環境があって上手くいってたなと思います。 今より運動の頻度も多かったため スポーツマン的な顔つ…

休学24日目

休学24日目 今日は人がいいというか気が良く波動がいい女性の方と話せたお陰か、 ... 色んな方に話しかけられました! 話しかけられたということは何かしらいい雰囲気が出せていたのかなと後から思いました。 本当に波動がいい方と時を過ごせたら ものすごく…

休学23日目(オナ禁184日目)

休学23日目 午前中体育館で活動!エネルギーが徐々に戻って参りました ... 今日はハンサム3話の音声を2回聴きノートに書き出しました 多分、自分は正直だろうって思ってましたが、 隠れたところで嘘をついてました おそらくまだ嘘をついてることが あるのか…

休学22日目(オナ禁183日目)

休学22日目 この1週間色々ありすぎて精神的にダウンしかけた週でしたが ... 派遣でのバイトで福岡から広島に出張に来ていた おじさまと仲良くなりました(笑) これも奇跡なんですよね! そして休憩時間にハンサム3話の音声を聴いていると ピンと来ることが多…

休学21日目(オナ禁182日目)

休学21日目 今日はバドミントン交流会に行く予定だったのですが ... 急な展開でとある大学でのバドミントン になりました! 予想外の展開に ついていけるように準備が必要だと思いました。 アウターPOWERクラブで鍛えさせていただく中でパワーの上昇を感じま…