休学22日目(オナ禁183日目)

休学22日目

この1週間色々ありすぎて
精神的にダウンしかけた週でしたが

...

派遣でのバイトで
福岡から広島に出張に来ていた
おじさまと仲良くなりました(笑)

これも奇跡なんですよね!

そして
休憩時間にハンサム3話の音声を聴いていると
ピンと来ることが多すぎて
ビックリしてます❗️

〈先週はたまたまプールでの監視の人が足りず
回されましたが、どうしても好きになれない
コーチが追い込んでくるのでストレスを感じてました。〉

仕事だから仕方ないかって思っちゃってました。

でも
そう思ったら思考停止して
エネルギーがダウンする⤵️
間違いありませんでした。
表情が暗くなってました。

嫌ならはっきり言う!
それか監視にもう行きませんと
言おうと思いました。

【今日の発見】
自分に嘘をつくな!