2018-04-06から1日間の記事一覧

休学12日目(オナ禁173日目)

休学12日目 今日は図書館に行きました!✨図書館に行くと凄い集中出来るんですよね。 落ち着けますし。 ... そして借りた本はこれです! 北島康介さんの本ですね(^。^)ただピンときたので借りました笑 楽しみですね! …… 明日1月に東京で買ったお土産を仲のい…

休学11日目(オナ禁172日目)

休学11日目 休学していなければ今日から大学登校日でした。 ... 2つの分かれ道を ほとんどの人が通らない道を選んだので、 進むしかないです。 公言した通りこの1カ月は身体について徹底的に学ぶためにも家から出ることを重要視していきます! 家から出る=…

休学10日目(オナ禁171日目)

休学10日目 しんみりするお話です ついに祖母が退院し、...僕の自宅によってくれました。 祖母は脳梗塞になる前にも難病指定の膠原病より2017年8月頃に入院していました。 当時 僕は大学に通ったり、アルバイトをする日々で週に一度通えればいいかなくらいの…

休学9日目(オナ禁170日目)

休学9日目(オナ禁170日) 今日は膝関節について本を読んでいました!まだ全然理解しきれてませんが、コンディションを上げるために勉強です。 ... 身体つきも少しずつ変わる日々ですしんどいときでも1回でもやれば自然と10回はしてますね(^。^) そして明日 脳…