2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休学6日目(オナ禁167日目)

休学6日目 今日は身体を労ってあげていました基本的に自宅にいたので、かなり休めたと思います! ... エネルギーを発揮するためにも適度に休んで ゆったりーすることもいいですね〜 1つ反省点があるとすれば何でもかんでもやろうとしてしまい、 手がつかなく…

休学5日目(オナ禁166日目)

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】 休学5日目 今日は...広島で開催されるyoutuberジョーブログの イベントスタッフをするので ミーティングに行きました! スタッフ3人で話し合っただけなのですが、すごい楽しめてる気がします。ワクワクします。 …

休学4日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】 休学4日目でございます!(おなきん165日) まだ3月ということで春休み気分が残っていますが、とにかく動いて学んでいきたいですね! ... さて今日は何をしたか?マジェスティックアカデミーに記載してあった 『sns…

休学3日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】 休学3日目 いや〜昨日の事件があってから少し...気分が下がっていたのですが、 アルバイト先にいる(フィットネスクラブで働いています) 超エネルギッシュ先輩のレッスンを受けると あら不思議、エネルギーが爆発…

休学2日目

【1年間の休学でどこまでぶっ飛べるのか??】 休学2日目 今日はアルバイト先で、 少し嫌なことに巻き込まれてしまいました笑 ... 少し前の自分なら落ち込みまくりだと思いますが今は落ち込んでる暇はないです! でもこの先そういったたことがまた起こる可能性…

休学1日目

決意の日 休学1日目 まず休学して1日目決意を固めようと思います。 ... 【一つ】8月末までに絶対彼女を作る❗️ 【二つ】8月末までに絶対にマッスルな身体を手にする❗️ 《まず1つ目の彼女を作ること。》 僕は恥ずかしながら一度も女性と付き合ったことがありま…

休学の実態

ついに人生のターニングポイント。 休学の手続きを終了しました! 手順は チューターの先生と話す ↓ 印鑑をもらう ↓ 事務所にて休学・奨学金の手続きを終える。 1時間もかからず40分くらいで手続きが終わりました。 もう進むしかない。。 やりたいことが…

運命の前日

ついに明日… 人生最大の挑戦がはじまります。 ごく普通いや、少し変わっている あほたれのチャレンジだ!