休学23日目(オナ禁184日目)

休学23日目

午前中体育館で活動!
エネルギーが徐々に戻って参りました😄

...

今日はハンサム3話の音声を
2回聴きノートに書き出しました📔

多分、自分は正直だろうって思ってましたが、
隠れたところで嘘をついてました😋

おそらくまだ嘘をついてることが
あるのかもって思います〜

とにかく心と身体で感じること❗️
1週間毎日意識してみようと思います。
(今日バイトの先輩が頑張っていたので何か差し入れでもしたいなと思いました)

そして元気な時はトレーニングしっかりやろう!

【今日の発見】
心と身体に正直になれば魅力的になり
道は開かれていくだろう。