2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休学20日目(オナ禁181日目)

休学20日目 明日は全国バドミントン交流会が開催されるので行ってみます! ... プレッシャーで押しつぶされそうですが、 経験と捉えて行ってきます! 身体の調子がベストではないので ぶっ倒れない程度に動いてきます。 以前の北島康介さんの本を読み終えま…

休学19日目(オナ禁180日目)

休学19日目 身体が少し休みたいと言って来ました。こう言う時に動きすぎたら体調を崩す時もあるので少し軽めにいこうと思いました! ... 身体をほぐすために何がいいか模索中です〜 【今日の発見】 身体を労ったらどう変化するか調べる

休学18日目(オナ禁179日目)

休学18日目 今日も昨日と同じくバイト先で女性に声をかけに行ってました!笑(もちろん男性と話します) ... そしてまたまた変化を感じたのは クレームをよく言うお客さんがいたのですが、 以前は挨拶をしてもあまり反応がない感じだったのですが、 今日帰りに…

休学17日目(オナ禁178日目)

休学17日目 昨日もそうですが、 最近話しかけられることが...多くなってきた気がします。 シンプルに楽しいことをイメージしていたら笑っているからでしょうか 一つ驚いたのは、バイトが終わった後に無意識に女性に話しかけに行っていたことです☀️ もう少し…

休学16日目(オナ禁177日目)

休学16日目 今日は2人のビジネスをしている方と電話を することができたのですが、 ... ①1人の方はすごい笑ってハッピーそう! ②1人の方は、どっちでもいいんじゃね? という方でした。 昨日ハンサム2話の音声を聴いていたので『ビジネスだけをしている人と…

休学15日目(オナ禁176日目)

休学15日目 トレーニングが習慣になっており とても心地く感じてきました❗️ ... 最初の方は きついし、筋肉痛がひどかったら動きにくいとかあったような気がしたのですが笑 むしろやらないと落ち着かなくなってきました! (今感じている効果としては)①少しず…

休学14日目(オナ禁175日目)

休学14日目 今日は派遣のアルバイトを主にしてました!ガソリンスタンドイベントしてる人ですね ... 今日働いてる途中に なぜか『AIのstory』を口ずさんでいました♪ (限られた〜時間の中で〜どれだけのことができるのだろう〜) って歌詞ですね! これ家に帰…

休学13日目(オナ禁174日目)

休学13日 とにかくみなぎって来ました!! このまま自宅とバイト先だけの往復だけでは何も変えることはできない。...そう思いとてつもない決断をしました。 これはまた後日 もう失敗してもいい、それを糧にすればいい。 熱さと冷静を保って進め❗️ 絶対に目標…

休学12日目(オナ禁173日目)

休学12日目 今日は図書館に行きました!✨図書館に行くと凄い集中出来るんですよね。 落ち着けますし。 ... そして借りた本はこれです! 北島康介さんの本ですね(^。^)ただピンときたので借りました笑 楽しみですね! …… 明日1月に東京で買ったお土産を仲のい…

休学11日目(オナ禁172日目)

休学11日目 休学していなければ今日から大学登校日でした。 ... 2つの分かれ道を ほとんどの人が通らない道を選んだので、 進むしかないです。 公言した通りこの1カ月は身体について徹底的に学ぶためにも家から出ることを重要視していきます! 家から出る=…

休学10日目(オナ禁171日目)

休学10日目 しんみりするお話です ついに祖母が退院し、...僕の自宅によってくれました。 祖母は脳梗塞になる前にも難病指定の膠原病より2017年8月頃に入院していました。 当時 僕は大学に通ったり、アルバイトをする日々で週に一度通えればいいかなくらいの…

休学9日目(オナ禁170日目)

休学9日目(オナ禁170日) 今日は膝関節について本を読んでいました!まだ全然理解しきれてませんが、コンディションを上げるために勉強です。 ... 身体つきも少しずつ変わる日々ですしんどいときでも1回でもやれば自然と10回はしてますね(^。^) そして明日 脳…

休学8日目(オナ禁169日目)

休学8日目 昨日投稿し忘れていたので2回連続です(笑) いや〜いようなくらいリラックスしてました。だら〜ってかんじですね〜 ... ハンサムの音声を聞いていたら、 何かに追われたり、しなきゃ!とか交感神経が高まり過多になってるのであれば神経がおかし…

休学7日目(オナ禁168日目)

休学7日目 ついに休学7日目が終了しました!そしてOPCも開催です!! ... 絶対快適でマッスルな身体を作りあげたいと思います そして昨日、一昨日とアドバイスをもらいましたのでやりたいことを書き出してみると、、 異様なくらいスラスラペンが動きます動き…