休学27日目(オナ禁188日目)

休学27日目

今日は朝からスタバにて
鍼灸師の方というよりも

...

“リュック背負って色んな国に行く”

方に会わせていただきました。

昨日出会った方もそうだったのですが
共通しているのが
『明確なイメージ』があったことです。

昨日の方は
本当に誰でも来れてすぐに飲めておしゃべり出来るようなゲストハウスを作るのが夢。

今日出会った方は
リュック背負って世界を周り
強みの施術をしていくイメージを持っていました。

ここまで強いイメージを持っているのかと!
刺激を受けました☀️
おそらく本当にやりとげるのだろうと直感的にも思いました。

〈アナウンサーと目が合う??〉
対談が終わった後
トイレに向かっていると
撮影か何かの前だったらしく
女子アナか誰かが紙を持って座ってました。

そこで驚いたのが
2、3秒目が合いました(笑)

あれ、アナウンサーいいな。。

と思った今日でした!

まだ色々ありましたが今日は終わます〜

【今日の発見】
人の恩恵