休学16日目(オナ禁177日目)

休学16日目

今日は2人のビジネスをしている方と電話を
することができたのですが、

...

①1人の方はすごい笑ってハッピーそう!

②1人の方は、どっちでもいいんじゃね?

という方でした。

昨日ハンサム2話の音声を聴いていたので
『ビジネスだけをしている人とは付き合わない』
と思い出しながら会話をしていました!

②の方は、正直会話が続きにくいという印象でした。まさしくビジネスだけしている方なんだ。
となんとなくわかりました!

会話が終わった後
その方の写真を見させていただいていたのですが
やはりどの写真も表情が同じ感じでした。

あ、だからこそ喜怒哀楽になった方がいいのか。
と思った今日でした🧐

【今日の発見】
表情筋を鍛えていこう